trueture newアイテム企画・制作中

trueture newアイテム企画・制作中です☆

trueture newアイテム

今回制作しているのは、Tシャツとスケートボードになります。
「あ~でもないこ~でもない」と企画・検討しておりました!
素材選びからデザイン構成まで半年以上かかってようやく決定しています(^-^;

アイテムのプリントは、ロゴデザインをお願いしたrei氏にすべてお任せすることになりました。
ひとつひとつのアイテムが味のあるものに仕上がってくると思います♪
制作の様子やrei氏へのインタビューは改めて特集記事にする予定です。

みなさんのアウトドアやリラックスシーンの一部になってくれれば。。。
そんな想いで進めています。

今しばらくお待ちください。

trueture


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。